スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヽ( ´¬`)ノ

部活はなかなかチョロかったぜい┐(´ー)┌ ←
先生誰もいなかったからねw
でも逆に、先生いないほうがのびのびできるし
すごいプレーがでたりとかもするんですよねw

なんだかうちらの代になってから、
だいぶ部活の雰囲気が変わって
みんなも 練習いやだ とか思うようになっちゃって・・・
これってよくない傾向だよね;
問題は全部先生のやり方だと思うけど ←



で、で、で、

部活終わった後は あたしの一番大好きな先輩と遊んできましたあヽ(∀)ノ
先輩が運転する車にはじめて乗せてもらいましたw

・・・恐ろしかったあ(-Ⅱ-;)  ←

先輩も 「人はひき殺したくなーい」  とか言ってたけど
事故って同乗者を殺すのはいいのか!?笑
ああ 恐ろしかった;


ランチには可愛い感じのお店につれてってもらいましたw
あたしは部活帰りで超目立つジャージのままだったんですが・・・
その横では ちょうど結婚式もやっていて、
ウェディングドレスをきた新婦さんも見えましたw

つくづく思うけど あたしは結婚できるのか!?
ああゆう可愛いドレス着たいなあ とか思ってるキモイ自分 笑


ご飯食べながら 久々の再会に会話もはずみ
気付いた時には周りのお客さんはほとんどいませんでした^^;
なので次は先輩のお家へごーw

写真やプリ見たり 昔の話したり・・・
そして突然ゲームキューブやりだしたっ

そのうち時間になったので また駅まで送ってもらってばいばいしました
先輩は4月1日に東京行ってしまうので
多分会えるのは最後かな(ノA・`)?
でもきっとあたしも同じ大学か、近くの大学行くって決めたから
また会って遊びたいなああ

楽しかったあw
スポンサーサイト
【2009/03/21 23:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ららばい2ねんせい | ホーム | あーアー亜ー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/374-676309e2
| ホーム |
