スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ららばい2ねんせい
おわったーいヽ(´∀`)ノ

終了式は19日にあったけど
そのあとも普通に毎日6時間の授業。。。
それがやっとこさ終了し、 これで高校2年生も終わりましたw


あともう一つ終わったことといえば バスケ春合宿Σ
先生の思いつきで、夏だけでなく春にも合宿をやることになったのです、、、
しかも学校で;

でもあたしだけは合宿には参加しませんでしたw
授業を優先したので、、
だから3日間の合宿中 あたしはトータルで6時間くらいしか部活でてまへん(゜∀。)←
それでも父母会からの差し入れはちゃっかりすべていただきました(∀)w

合宿の最終日・・・ いや~恐ろしかった;;;
あたしが行った時にはすでにもう体育館中に恐ろしい雰囲気がただよってて
何十往復も走らされてた;;
もうみんな泣きながら必死で 過呼吸で倒れた人が4人もいたっけΣ


初めはかなり文句あったけど なんだかんだで合宿も終わって
あと残すところ大会は2回しかない:
しかもひとつはもうすぐ...

どんどん卒業に近づいてる(pA・`) かなしいわ;
スポンサーサイト
【2009/03/28 12:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OG会 | ホーム | ヽ( ´¬`)ノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/375-91c29893
| ホーム |
