スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
OG会
我バスケ部は創部35周年ということで
記念のOGがひらかれましたw

午前中は紅白戦でした
試合に参加したのはみんな30歳以下の人でしたが
う~ん、、 大変そうでした(∀)! 笑
でも最近全然バスケやってないにもかかわらず
ドライブいけるし、3P入っちゃうし、
なかなかみなさんすごいですねw

OGと現役の混合チームで戦ったり
OG vs 現役で対戦したり
監督さんたちも試合に巻き込んだりと かなり楽しいゲームでしたw


午後はホテルへ移動してOG会w
紅白戦には参加していなかった人たちもたくさん来てました
一番年上は二期生だったので、、もう49歳くらい!?
うちらにとって親と同世代の方々ですね
それでも 一緒にバスケした仲間とまた会えるのっていいですよねw
やっぱ高校中学の部活って大切だなあ って改めて思いましたw

みんなでわいわいご飯食べたあと
35周年記念の映像をみました
OGでもあるうちらのトレーナーさんが何日もかけてつくってくれましたw
その内容がもう感動で感動で・・・
第1期生から今までの卒部生の写真と名前がでたり
部活での風景や 大会の写真などなど
本当にすごいものでした◇+゜

あと記念品として
DSC02321_convert_20090401011452.jpg
ストラップをいただきましたw
うちらの今のTシャツのデザイン!のよーなものです 笑


まじで楽しかったです、OG会w
あたしが中1の頃、高2だった先輩とか
絶対あたしのことわからないと思ったのに
来た時にすぐに話しかけに来てくれて すごい嬉しかった(´ω`*)
もう大人~って感じでした 笑
みんな可愛くなって、細くなって、、、

創部40周年記念にもまたやるのかな?
そしたらあたしは・・・22歳Σ
うっほ~い ぴちぴちやーん 笑
楽しみだーいw
スポンサーサイト
【2009/03/30 01:25】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にくにくにく(´ω`*) | ホーム | ららばい2ねんせい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/376-80a9096a
| ホーム |
