スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
にくにくにく(´ω`*)

大会でした

優勝しましたw

3回連続らしーです、先生がいうには。
一昨年も優勝したっけかな?
記憶ありませんが ←


今回の大会からは新高1も参加しましたw
もう9人の子の入部が決まっていて
今回ももうすでに2人の子はユニフォームももらって
試合にも出場しましたw

試合に出たのは中学からの持ち上がりの子なので
かなりバスケ上手いのはしってたけど
外部からの入部生もみんな上手なんですよね~
うちらの代よりもきっともっと上をいってくれそうな気がしますw


そうそう、
優勝したので いつものように祝勝会は焼肉へ⊂(^ω^)⊃
今回は新入生もきたので 総勢50人Σ
家族連れで超混雑している日曜日の焼肉店へ~
並んで待っているお客さんの横を尻目にぞろぞろわいわい行ってきましたw
うるさくて何回店員さんに注意されたことやら 笑←


こうやってみんなでわいわいできるのも多分今回が最後じゃないかな って思います(´`。)
あと残るのはインハイだけだし、
祝勝会をすることはもうないだろうし・・・
淋しいわあ( ´・ω・)。




ああ~

今日はなんだかやる気がでません。

まつがえた

今日いつものようにやる気が出ません。

部活OFFなので朝からまった~り
7時におきて 朝ご飯食べて
そしてまた8時からまた寝て ←
お昼ご飯食べて
そして今に至ります

外を小学生が歩いてる・・・
今日から学校だなんて 大変ですな 笑

あたしも今日は5時から塾でっせ
しかも10時まで(´A`)
大変ですな


スポンサーサイト
【2009/04/06 15:55】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第710回「注射の針を見られる?見られない?」 | ホーム | OG会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/378-1d07cda0
| ホーム |
