スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第710回「注射の針を見られる?見られない?」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です! 今日のテーマは「注射の針を見れる?見れない?」です! ポカポカと春のにおいを感じながら、先日、健康診断へと行ってまいりました。 ただの身体測定かと思ったら、血液検査もあるとの事で、あまり注射の経験がない私は、内心ドキドキしながら向かいました。 いざ、注射の針とにらめ...
FC2 トラックバックテーマ:「注射の針を見られる?見られない?」



ってことですが、、




はい、あたしは絶対に無理ですね(・∀・)!


自分で自分のかさぶたむいて血がでるくらいなら全然なんともないけど
他人があたしの身体に針をブッ刺してる って
考えると恐ろしくてみれましぇん( ;A;)


小学校の時とか、注射好きな子って必ず1,2人いたよね 笑
物好きなやつですね;
学校にもたまに献血車きてて、友達はやってたりするけど
よく自分の血液抜かれてなんともないよね(´`;)
あたしも誘われたけど ヤクルトなんかにはつられませんでしたよw
てか あたしちょっと理由があって献血はできないんですよね、
誘われた時ちょっとそれに救われたっけw




でも近々注射しに行かなきゃいけないらしいんですよね;
これって全国みんなそうなのかな?
麻しん風しんのやつw
高3生はなんちゃらって手紙来たけど、、、、
やるならさっさとやっちゃいたい;;;

スポンサーサイト
【2009/04/07 23:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<受験生突入w | ホーム | にくにくにく(´ω`*)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/379-7754ede8
| ホーム |
