【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばとーん
みそたサンから回ってきたぁ♪


★お名前は?
   みぃ


★おいくつですか?
   じゅうろく('ω'*) 

★ご職業は?
   ばりばり学生だからー

★資格は持ってる?
   英検漢検数検ともに準2級
   あとー P検とかワー検とか、
   指導者の資格とか 笑


★今、悩みが何かありますか?
   太った・・・orz   


★あなたの性格を一言で言うと?
   (。-`ω-)・・・?


★誰かに似てるって言われた事ある?
   ないね~


★社交的?人見知りしちゃう?
   知らないオッチャンにも話しかけるし 笑


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
   聞いてるふりして聞いてない


★ギャンブルは好き?嫌い?
   人生はすべてギャンブルっしょ


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
   好きな食べ物→ティラミス(*´ー`*)
   好きな飲み物→ふぁんたぐれーぷ
   嫌いな食べ物→焼き魚(×∩×;
   嫌いな飲み物→名前思い出せん・・・


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
   ① 人間的に頭のいい人
   ② 一緒にいて話の絶えない人
   ③ 背の高い人
   ④ 手の綺麗な人
   ⑤ やっぱ 自分のこと好きでいてくれる人(ノ∇≦*)



★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
   わからん~


★親友と呼べるお友達は何人いる?
   わからん~

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は
   すごすぎるよ、あの詩!!!!
     

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
   自慢・・・?
   あ 今までに25ヵ国くらい旅してきた!
   

★これの為なら1食抜ける!!
   いや! なにがあっても食事最優先だから!!!!!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
   趣味~ 人間観察!
        うだうだ~
        ひるね~      趣味!?
   特技~ 書道!!   今年9年目くらい~
        水泳!!    


★今、行きたい場所は?
   静岡に最近できた109


★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?
   服買う! 遊び行く!


★将来の夢を語って下さい♪
   世界を又に掛けてやる!!!!!!!
   

★その夢の為に、何かしている事はある?
   イメトレ笑
【2007/10/15 23:05】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地域安全運動ポスター標語コンクール | ホーム | ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/38-e25c3a01
| ホーム |
