スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
受験生突入w

ぴーやぴーや^ω^


3年生だぬーんw

こんなあたしが高3だなんて・・・ きもちわるいわ 笑;



えー、 もう本格的な受験生ですね、、
どうしましょ~
春休みの宿題もろくにできないやつが 受験なんてできるんだか;

てかてかまじで宿題どうしよn
テストあるからやらなきゃなんだけどね、
テスト勉・宿題をするより あたしは塾行くほうが好きだから
学校のやつってやる気も起きないんだよね~
まあつまりは テストをなくせ ということですねw


しょうがないから宿題でもやってくるかな・・・




スポンサーサイト
【2009/04/08 00:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スタート | ホーム | 第710回「注射の針を見られる?見られない?」>>
コメント
遂に受験生ですねー^^
何だか時間が経つのが早いデス;;
みぃサンは大丈夫ですよ!!
頭良いし、マジ憧れw
頑張って下さいね☆
【2009/04/09 17:56】 URL | 黒猫 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
ようやくPCが手元にやってきたので(笑)

テストはねー、やっといたほうがいいです。
みぃさんは塾でしっかりできてると思うんでいいはずですが、意外と定期テストに出てきたのが入試で頭をかすめた…とかあるんで。
まぁ、パンクしない程度に頑張ってくださいな♪
焦りすぎず、ね。
【2009/04/10 23:46】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*黒猫サン(・∀・*)

早いっす、かなり早いっす( ;A;)
まじで高1から、いや中学から、もっとちゃんと勉強しておけばよかった
って毎日思います;;
黒猫ちゃン、、、 勉強って大変ですよ 笑
あたしは最近やっとそのことに気付きました ←
 


*rubidiumサン(・∀・*)

ですよね、ちゃんとやっといたほうがいいですよね;
まだ4月なのにもうパンクしそうです;;;
でもあとセンターまで8ヶ月半なので
そう考えると 「まだ4月」だなんていってらんないです;
がんばりますw
【2009/04/25 00:25】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/380-a34a26b3
| ホーム |
