スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スタート
本格的に今日から3年生の授業がスタート
しょっぱなから先生たちみんな気合い入り過ぎてて
焦ったわ(´A`;)

今日から1週間は面談があるから とかで
授業が40分なのですが
内容的には普段の50分授業よりもびっちりだった;;
それに宿題もかなり大量にだされた~
あたしまだ春休みの宿題もやってないのに(゜∀。)←


今年は教科担当がかなりかわってしまった・・・
今までも生物担当は非常勤講師だったけど
これからは 新卒の講師だそーで、、、
まだ授業にも慣れてないし、気弱そうだし
3回くらいうちらの授業やったら
もう学校が嫌になって辞めそうな感じ 笑←

てかうちらのクラスになんでそんな先生を担当させただか(・・`)?
そんなんじゃあ全く授業にならんのに~
これから心配だわ;;;
スポンサーサイト
【2009/04/11 00:10】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キリ番 | ホーム | 受験生突入w>>
コメント
授業お疲れ様!
こちらも来週月曜から授業開始です・・・。
ガイダンスで疲れたので思わず京都に帰ってきてしまいましたw

あ、こないだは新ブログにコメントありがとうございました!
よろしければリンクの変更をお願いしまーす。
【2009/04/11 18:48】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
えー、3年の、しかも特進のクラスに新任の先生はないですよー。
学校は何を考えてるんでしょうか(笑)
頑張ってくださいねー!
【2009/04/13 13:30】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してました。
やっと手続きが終わりました。日本協会への登録です。
仕事柄、時間がかかります。そして合間をぬって審判活動(東海学生、視聴覚障害者など)
ブログも、てつかず、協会の書類は五種類、まあいつものことなんですが、うれしいことに、本年度メンバーが6人も増えまして・・・・・!
あとは、自分のスタンスを決めることだけです。
本年度は審査会に出る予定です。シーズン始まりました。いざ出陣!目標に向かって行きましょう。本年度もよろしくお願いします。
【2009/04/17 00:22】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/381-4cfbd100
| ホーム |
