スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
解放だ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

おわったあああああ!!!!


あー まじで超解放感(●´∀`●)♪
やっとこさ英検おわりましたww

いつになく勉強してきた約2ヶ月間
っていっても 部活をまだやっていた5月末までは
かなり不十分だったけど;;;

単語が苦手なあたしは準2級から覚えなおし、
準1に入ったのは6月になってから。
だからまあ 結局すべて覚えることはできんかった;;
1日300語は覚えるようにいわれたけど
しっかり覚えるには120語くらいが限界だった(ノA;)

かなり不十分な単語のせいで、とりま最初の語彙問題は捨て(。-∀-)
2問目は正答率低いわりに、1点問題だから捨て(。-∀-)
3問目の長文に45分くらいかけました 笑
でも全く読み取れなかったという・・・ 完璧おわりましたね( ´,_ゝ`)
本文の意味は理解できるけど
設問に答えられない みたいな。
もはや国語力の問題ですかね!?

4問目のライティングはー・・・ まあまあっすね
これについては全く勉強してなかったけど
自分が普段書いてる稚拙なエッセイと同じノリで書いちゃったんで
点数もらえられない気がする~
量は達したから ま、いっか~ ←


練習問題の結果みて 「これはいけるぞっ」っていってくれた先生、
まじでごめんなさい
本当に今までで一番できてないと思う;;;;
夏休みはもっともっとがんばる!
ちょうど受験勉強にもなるだろうしb



全然更新してなかった間に 部活引退したんだけど
そのことについてまた書こっかなw
英検で切羽詰りすぎてて 全然時間なかったしね;
これからはもっと時間を有効に
勉強もフリータイムもうまくやっていかなきゃ
受験まで絶対もたないね;;
スポンサーサイト
【2009/06/14 23:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(・∀・) | ホーム | HARD DAY>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/384-27952374
| ホーム |
