【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(´・∀・)
最近育ててるハーブちゃん(ノ∀・)w

DCF_0068_convert_20090627222134.jpg
この見事な曲がり方w
いわゆる“光屈性”ってやつですね
あたしが何度も茎を窓と逆のほうに向けても
1日太陽をあびてると
こうやって ぐぅい~んと傾いちゃうわけですねー
すごいですねーw

しかもこの鉢がかわいいww
100均なんですよ!




話はかわって、、

今日兄は東京へ
目的は大学院の説明会のはずなのですが
嬉しそうにお土産抱えてかえってきましたw
DCF_0073_convert_20090627222406.jpg
チェブラーシカですね 笑
完璧大人な人が1人でこれ買う勇気に驚きですよw

でもこれがまたかわいいのなんのってww
微妙な感じがまたいいんですよね
しかもねじをまわすとトコトコ歩くΣ
やられちまったな 笑


あとキプリングで自分のカバンを買ってきてたのですが
ゴリラの風貌がかわっててちょっとびっくり~
DCF_0074_convert_20090627222614.jpg
あたまがもしゃもしゃ~w
うちにキプリングのものはかなりあるけど
どのゴリラも普通のゴリラ
店が近くにないから最近は全然買ってなかったけど
知らない間にだいぶ 品物もかわったらしいw
HP見てみたけど あたし的にはごくごく普通のやつが
1番いいような~・・・
今度はあたしも店に行って見てみようとおもいますw

そういや、ビックカメラで加藤夏希のトークショーに遭遇したらしいw
しかも兄はその人を 「しょこたん」 だったと言っていた・・・笑;
全然ちがうぞーい



明日はあたしが名古屋へ行きますw
どうせ行くんだし 色々行きたいところはあるけど
火曜日からテストだし
多分どこもよらずに帰る気がします・・・(・A・`)


【2009/06/27 23:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(゜⊆゜) | ホーム | (・∀・)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/386-86d05fd3
| ホーム |
