スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そーちゃん

冷夏といわれてるけど
やっぱり夏は暑いです(*´-ω-`)

あたしの計画としては
図書館でまったりがつがつ勉強するはずだったんですが
家から図書館までの路程で
100パーセント日焼けするんで 即やめました(・∀・)←

てことで
毎日お家で溶けてます

クーラーつけると お肌乾燥しますから。

そういうあたしのお肌は超アブラぎってます 笑






今日は塾がないので
1日中ワカチコヘアー
あんど
人様に見せられないリラックスウェアでb
楽チンでっせw

でもいつも脇屋に引きこもってるあたしは
母屋に行く時に外にでなければいけないわけですよ
たとえ敷地内だとしても
ちょうど道路の角度からみえちゃう可能性大・・・

多分まだこの干物女の姿を他人に見られたことはないとおもうけど
いつかその日が来てしまわないかと
毎日通行人をチェックしております 




ママにはよく
結婚式で流してやる! って
あたしの干物姿やらを写メられます;
これまじではんぱないっすから

誰にでもおffの姿はあるじゃん?
あれって他人には絶対みせらんなくない!?
仲のいい友達とかなら平気 とかゆうけど
あたしはそれも絶対むりだああ
オンオフが激しすぎるんですねーきっと




なんか言いたかったこと何にもいえてないし
書きたいことタイトルにしたのに全くそれについて触れてないという・・・
あたしはそうゆう性格ですから 笑
んま いーや。 ←



今日からまたぼちぼち更新しまーすヾ(´▽`*)
スポンサーサイト
【2009/08/04 23:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐらぐらら・・・ | ホーム | (゜⊆゜)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/388-0d0c228d
| ホーム |
