【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地域安全運動ポスター標語コンクール
標語の部 入選!!!!

なんか よく覚えてないけど

去年 国語の授業で とりあえず標語書いて~ ッて言われて提出したのさ

そしたら どういうわけか入選しちった

しかも 結構すごいらしくて

警察署長から表彰されるはずだった・・・

でも あたしは授業があって行けなかったので

今日校長から色々もらいましたぁ!

071015_235050.jpg


賞状だけかと思っていたら こんなに景品が、、、

図書券あった!!! 1000円だったけん。

あと 盾がすごかった!!

小さいのに めちゃ重たいし 自分の名前入り!!!

盾にまで名前の入ってるのははじめてみたわ!

なかなかやるじゃん、あたし 笑
【2007/10/15 23:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<う゛ぅ・・・ | ホーム | ばとーん>>
コメント
すごいですね~。おめでとうございます!
賞状にみぃさんの本名が載ってる気が・・・。

まあ見えそうで見えないからいいと思いますけどね。
【2007/10/16 17:52】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

名前消そうかと思ったんですが
見えそうで見えなかったので
あえて残しときました 笑
・・・わからないですよね?ね??
【2007/10/17 23:15】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/39-8b385d2f
| ホーム |
