スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残すところあと・・・

センターまであと・・・

99日!



ヤバイや倍や倍やばいやばいあやばいあばやばいやばさいっ

カウントダウンがついに二桁になってしまったというこの恐怖・・・
おそろしやあ

去年の今頃なんて いかにのほほんと過ごしてたことやら;


あたしは今日から生まれ変わろうとおもいます!

・・・いまさら~ 的な。

でもいまのままじゃ確実にどこもいけない
笑えないからね~;;;



でもこの前の記述模試
数学95点だった!(100点満点)
思ったよりも簡単だったっけw

だけど力を入れてるはずの英語が
120点くらい(200点満点)
平均70くらいだったらしいから
全然いいよって先生は言うけど
こんなんで納得できるわけがないっすよね


とりあえず今やんなきゃいけないのは
来週水曜からの中間の勉強と
次の次の日曜日の英検の勉強と
今月末の模試のための世界史!


って決意たててるそばで
あたしは明日の祭りの計画を練ってます ←

だってだって
今日も外から祭りのおとがするんだもん
3日間のうち1日くらいはー・・・
ってことで
明日は遊ぶことにしましたw ←
もちろん午前中はサボらずちゃんと学校行こうと思います、、、




んじゃ
ばいなら~
スポンサーサイト
【2009/10/09 23:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さようなら・・・ | ホーム | 占い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/393-575b61ae
| ホーム |
