スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

英検の結果のせいで ちょこっとかなり凹んでるんで
なんか楽しい話でもないかな~ とか思ったけど
まじで最近勉強の話ぐらいしかないので
とりあえず中間の結果とかー

今日でもうすべての教科がかえってきました;
高2の終わりからずっと1位の座を守ってきた数学が (←ちょい自慢だった笑)
今回なんとまあ65点(゜∀。;)
今まで2次でⅡBは使わない気でいたから
テストがこの範囲にはいってしまってはもうあたしの管轄外でしたね~
ま、結局受験でもつかうことになったから
今から頑張るけんw

世界史はトップが96点なのにもかかわらず
普段50点くらいしかとれないあたしは、今回80点だったので
先生はにこやかに よく頑張ったね◇゜+ て褒めてくれました 笑
実はこの前の記述模試の世界史は偏差値50いってないなんて
何があっても言えないですね~(´ω`)笑 ←


あとはもういうことないっすね~
すべて下降してるんで ←

センターまであと89日!
死ぬ気で勉強したら3ヶ月後に結果が出るらしい
いまやればきっとセンターに間に合う!かなっ


スポンサーサイト
【2009/10/19 18:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<だめだめ | ホーム | さようなら・・・>>
コメント
コメありがとう!
勝てなかったよ。
結果4位だった!
勝ちにこだわったけど・・・・
頑張ってるから何とかしたい!
そ思いながら、自己嫌悪に・・・・
あ~したら良かった、こうしたら・・・
でも、おかげで課題と、考えもできた。
そしたら楽しくなってきたよ!
県大会に向けて!
【2009/10/20 01:09】 URL | はらちゃん☆ #-[ 編集] | page top↑
そうかー、中間テストなんてあったなーと思いましたすいません(笑)
一応中間テストはあるんですが授業によるし、順位なんて全く出ないのでほぼ放置です←
懐かしいですねー。

3か月あれば人間なんでもできますんで頑張ってください。
みぃさんは今までもすごく頑張ってたと思うんですよ。
だから大丈夫ですよ。
自信もって前に進んでくださいね。
【2009/11/11 14:07】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/395-f59f6c5b
| ホーム |
