スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だめだめ


やばい
また始まった
あたしの病気

まじでまじで
今何してるんか気になる
早くしないとあたし卒業しちゃうよ

ドラマみたいに
偶然出会うかなって
本当に夢見てるけど
だいたいこういうのって
夢で終わっちゃうかな

うー
でもあたしには今何も
できることがない
手がかりもない

今までが奇跡みたいなものだから
もうこれ以上の奇跡は起こらないのかな


約束したのに


叶うなんてはじめから思ってもなかったけど
でも少しくらい近づかせてくれたっていいじゃん


もしタイムマシーンがあるなら
あたしは過去にいきたい
そして
こんな風にならないように
今度はちゃんとしたい



こういうのどうすればいいか
お願いだから誰か教えて

スポンサーサイト
【2009/11/12 20:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かぜっぴき | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/396-301d05f3
| ホーム |
