【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かぜっぴき
じゅるじゅるじゅるじゅるだべさ
こりゃ参ったねまったく。
下向いてるとたれてくんの
授業中鼻すすりすぎて 多分みんな耳障りだろうね;
とめどなく流れ出るこの鼻水の生産ラインは
いまフル稼働中っす(´・;;・`)


最近塾いかな過ぎてる~
今日はいまから。
また鼻水さんと格闘しなくちゃ
薬飲んでもまったく変わらんよー(;∀;)


そういや(・∀・)!
この前 鳩山総理の息子さんと
パパはお酒飲んだらしいですw
なんで知り合って
なんで呑んでるのかは知りまへん
この前もフィギュアの村主章枝さんとの
ツーショット写真送ってきたり
なんでそういう人と出会うのかね~

あたしは小池徹平とめぐりあいたいです笑 ←



【2009/11/14 15:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すらんぷ | ホーム | だめだめ>>
コメント
ハトヤマさんの息子って今ロシアの大学にいるんじゃなかったっけ?


あ、ブログ引っ越したんでリンク変更よろです←
【2009/11/24 11:35】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

そうらしいですw
パパもモスクワで働いてるんで、

おkですw
【2009/11/26 19:38】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/397-4490f94d
| ホーム |
