【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すらんぷ

朝っぱらから 担任のおばさんに

“あなた世界史はちゃんと勉強してるの?”

ってみんなの前で聞かれた

まあ前から世界史は全然できてないけど
今回の模試20点ぐらいあがったっつーの
言われなくてもやっとるわ

やってんのにそうゆうの言われるとまじやる気うせる


しかもこの人の言うように英語解いたら
いつも満点とれる問題が半分しか取れてなかったし
くそくそくそー
まじで塾の先生しか信用できんね
適当なこんゆわんでほしい


まじモチベーションさがる
だったら学校行かんし

くそくそー
【2009/11/26 19:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<童心にかえってみる | ホーム | かぜっぴき>>
コメント
みんなの前だから別に言っちゃってもいいんじゃないすか?
毎日努力してんのにそういうこと言われるとやる気失くすんだよ!!って。

ひょっとしたら先生はある程度みぃさんに突き放した言い方をしてもっと頑張ってほしいとか思ったんかなぁ。


・・・でもまあ、基本学校に対しては信頼を持たない人ならこうする、ってことです、うん。
【2009/11/29 13:55】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/398-b204679e
| ホーム |
