【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えぐざみねーしょん
昨日はあたしにとっては初の入試でした(´`。)
もし受かったとしてもさらさら行く気はない学校ですが
まあ、ちょっと値段の高い模試的な感じで。

てかぶっちゃけ自分的にはかなりできると高をくくってたけど
本番全然できなくて驚いた 笑
模試はずっとA判定だし、過去問は余裕だったのに。
ま、どうせ受かってても行かないし いいや~ ←


それよりもそのあと遊べたのが良かった 笑
久々だしwクリスマスだしwww
イルミ見に行ったけどカップルより
おばあちゃんと孫 みたいな組み合わせ多かったっけ
SBSH0205_convert_20091224223819.jpg
ツリーの下にある広告が妙に目だってしょうがない...
SBSH0207_convert_20091225203234.jpg

ちょうどここに来た時間にろうそくの点灯式もありましたw
SBSH0212_convert_20091225203300.jpg
一個一個チャッカマンでつけてくの時間かかってたけん;
でもすごいキレイだったw
この横では吹奏楽の生演奏もあったしww
彼氏と来たかったですねー

【2009/12/24 22:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほわいとくりすます | ホーム | 童心にかえってみる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/400-d535faeb
| ホーム |
