スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほわいとくりすます

あたしの住んでるところって基本的には雪ふらんから
ホワイトクリスマスになることって滅多にないんですよね~
ちょっと憧れるww
毎日雪に埋もれるようなところはいやだけど、
たまにはいい感じに降るところに住みたい
・・・いや、自分寒いと部屋からでない人間だっけ
寒いところの大学行くことになったらどうしよか、
あたし生活できんわ って今気付いた 笑;


今日はとっても過ごしやすい陽気で。
でもあたしは1日スウェット人間
これでも18の乙女(!?)なのに。
完璧腐ってるな、うん。
昨日の帰りにクリスマスを一緒に~ って誘われたけど
今の時期になにをほざいんてんだと思ったさ 笑
去年の自分だったら誘いに乗ってただろうけどね~
さすがに今回はばっさり断った
センターまでのこり22日。
おそろしゅう


勉強しなきゃいけないところだけど
今日は年賀状にかなりの時間を費やしてしまいました;
書く気なかっただけん、、、
恩師の先生とかにはやっぱりださなきゃ ということで。
しかも今日までに出さなきゃ1日に着かないだよね?
文章考えるのだいぶしんどかった(。´A`)

あと、あまり会ってない人宛ての年賀状には
自分のプリけっこう貼ったw
最近のプリ機はいくらでも詐欺れますからね~w
プリのすごさにママも驚いてたっけ笑
ま、直接会わなければ平気っすよねw詐欺るチャンス★
イマイさんに素顔暴かれなきゃいいけど 笑
とりま今日中に年賀状仕上がってよかったっけw
あしたはがつがつ勉強すっぞ☆
スポンサーサイト
【2009/12/25 21:44】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダメージ120#### | ホーム | えぐざみねーしょん>>
コメント
我が家の近所も、ドカ雪が1週間遅かったら完全にホワイトクリスマスになってたかも。

ということでこないだはありがとうございました~。
年賀状書いたなら欲しかったなぁ。←
【2009/12/28 04:13】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

ドカ雪でなくふわふわ落ちてくるくらいでいいです、寒いから ←

いえ、こちらこそ~
朝まじ頑張りましたから!
【2009/12/28 21:51】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/401-7617fb31
| ホーム |
