【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダメージ120####

昨日寝る前にふとメールを読み返したくなって
前の携帯の電源をいれてみた

電源はいるときにチロリロ~ンって音がした上に、
そのあとに時間設定をするようにでてきた
まさかと思ったのもつかの間、メールボックスを開いて確信した


初期化されてる~・゜・(PД`q。)・゜・



受信も送信もきれいさっぱりなくなってた(´;ェ;)
前回電源いれたときにはなんともなかったのに、、
それからなんで消えたのかは全然わかんないけど
まじでまじでしょっくだわ;;
その携帯が一番保護ってたメールだって多いし
一番消えて欲しくないやつだったのに(PA・`)
過去は忘れろってことかしん;
あ~ でもまじしょっくしょっく

これを機に全部忘れてしまえ自分!

【2009/12/28 22:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<とりあえず | ホーム | ほわいとくりすます>>
コメント
明けましておめでとうございます!旧年中は誠にお世話になりました。何かと行き届かない事ばかりですが、今後ともよろしくお願い致します。
それでは皆様の、ご多幸と、ご活躍、そして、ご健康をお祈りして新年の挨拶にかえさせていただきます。
【2010/01/01 18:12】 URL | はらちゃん☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/402-a9c2b3f4
| ホーム |
