【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2度あることは3度ある
3度目の挑戦だった英検

日曜日に受験したのに今日まで採点するのはしぶってた
塾の先生には絶対に受かるとゆわれー
年下の子もどうやら受かりそうだとゆわれー
けっこうなプレッシャーの中受けた

今まで全然できなかった第一問の単語たちは
いつもよりできてたw
これはちょっと自信あったしw

第2問は時間かけてもできないので捨て問題
それでも半分はあってたw

第3問長文は
自分も得意なところだったので
問題はないと思ったけど2問間違え
まあ支障はない

エッセイは字数完璧無視したから満点はないだろうけど
まあ10点としてーw



リーディングライティングは完璧合格点◇+゜

・・・問題はリスニング
塾でやったときは合格点でてたけど
本番はリーディングのあとにやって疲れてるし
一人ずつイヤホンで聞けるわけじゃないから
全然聞き取れなかった;
せめて2回読んでくれれば、、、

ってことで
3度目の英検もフゴウカクヽ(∀;)ノ
高校の間に合格するのが目標だったのに...
しかも練習では合格点だしてて
今回はちょっといけるかなって思ってたから
余計にショック(ノД`)

自分くそやー
18000円ららばい

【2010/01/29 17:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第905回「恋人の身長」 | ホーム | がんばる(・ω・)!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/405-686c4313
| ホーム |
