スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
身を立て 名をあげ やよ励め

SBSH0290 R
先日無事卒業しました(=´∇`=)

中学からまったく代り映えのしないクラスに
高1の春はかなりのつまらなさを感じていたけど
今になって思うとやっぱり一番落ち着けるのは
6年間一緒だった一貫生たちでしたw
本当にクラスみんな大好きだし、離れるのもいやだけど
卒業式や最後のLHRでは案外あっさりしてました
ま、いつでも会えるしねww


卒業式がおわったあと、自分の教室に戻る途中
部活の顧問の先生とトレーナーさんに会いました
まだ入試結果の報告をしていなくて、
というかなかなかする勇気がでず、本当は会いたくなかったのですが
先生は他の人に聞いてすべて知っていたようで
なぐさめにきてくれました(´ω`)
そして浪人することを勧められました 笑;

この先生には本当にお世話になりました(・∀・`)
自分がバスケ部にはいったきっかけはこの先生だし。
まあ、当時はむりやりな感じだったけど
結果的によかったので 今では感謝してますww
ぶっちゃけこの先生は 突然無理難題をおしつけてくるわ
人のことこき使うわ、B型的性格してるわで
大変なことだらけでしたが
おかげで将来このような上司に出会ってもやっていけそうな気がします 笑

LHRのあと、バスケ部の後輩たちが卒業を祝ってくれました^ω^
これは毎年恒例となっていて、今までもあたしは5回先輩たちを見送ってきましたが
もう見送られる立場なんて ちょっと感激でしたw
引退してからもう9カ月くらいが経つので
みんなの成長ぶりにも驚きました
普段学校内でもあまり会わない中学生たちは身長がのびてて
高1・2年もかなり大人っぽくなってました(* v v)。


この日の夜はクラスで打ち上げでした(・∀・)!
牛角で食べ放題w!
エビ&ホタテやばい美味かったっす☆
SBSH0282 R
そのあとにカラオケ~と思ったんですが
女子はほとんど制服だったので解散になってしまいました;;


いま卒業旅行の計画もたててますヽ( ´¬`)ノ♪
初めは韓国の予定でしたが
パスポート持ってない子もいるのでー
ディズニーになってしまいそーです
でも 男の子たちもくるようなので大人数で楽しめるかなあ~♪

卒アル楽しすぎるw
何回も見直して思い出にふけるよね笑
しかも中学の時のアルバムの3倍くらいの厚さあるしww
SBSH0291 R
SBSH0292 R
みんな だいすき
6年間まじで楽しかった!




スポンサーサイト
【2010/03/05 14:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<世の中は甘くない | ホーム | 第905回「恋人の身長」>>
コメント
遅くなりましたが
改めまして卒業おめでとーございます!!
これからはなかなか
あえなくなっちゃうと思うと
ほんと寂しいです・・・
何かあっという間な感じですね・・・

あたしも卒業するときには
一貫でよかったな、なんて
思えるように過ごしたいなって^^

卒業旅行良いですね!!
楽しんで来て下さいね★
【2010/03/07 20:51】 URL | 黒猫 #-[ 編集] | page top↑
*黒猫サン(・∀・*)

ありがとございますww
卒業式のときも来てくれてうれしかったっけww
(ひきとめっちゃって弟君に悪かったっけ;;)
まじであっという間だった~
一貫コースは本当に楽しいw
他のクラスからは気持ち悪いクラスにみられがちだけど笑←
黒猫ちゃんともっとたくさん話したかったなあ(´`。
あと2年 勉強も部活も生徒会もがんばってね^^!
【2010/03/10 17:19】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/407-dc00bc1a
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。