スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世の中は甘くない

うまくはいかぬ~
こともあるけれーど~ 

って1日おくれですがー
昨日はやっぱり多くの人が3月9日ネタにしてましたねw

で、世の中うまくいかないことばかりの今日この頃
まず毛染めにしっぱいした次第であります。←
ケチって自分でやろうとするからですよね~
あと自分毛が多いからですよね~
理由はわかってるんですけどね~・・・
ま、また今度染め直すことにしますw


あとうまくいかないことと言えば
あたしの頭ん中。
もちょっと利口でしっかりしてたらよかったのにねえ(´`。)
…って、まだ受験を引きずるあたし←
てゆか、周りもあんまり期待しないでほしかった
あたしそんなにいい子じゃないのに;
「絶対受かるから、もったいないから、」って浪人すすめられても
来年100%受かる保証なんてないですから。
自分の周りにはたまたま浪人を経験した先生が何人もいて
その人たちはみんなそう勧めるけど
やっぱり自分はそういうタイプじゃないですねー(´∀`)/~
まあ、いいとこ受かったみんなが羨ましいのは事実ですけど←


そういえばー
スーツ買いに行きましたw
もう大人って感じですよね~うふふふっ(ノω`*)♪
スーツ屋?ではなく、安くおさめるために普通の服屋を見て回ったんですが
自分がちびのせいもあってなかなかサイズがない;
やっぱりスーツ屋で…と思った矢先、
たまたま違う理由で行った店で見つけたスーツが
なんともあたしにぴったんこ!
(まあ誰にでも合うように作られているからだとおもうけど。
どこも直す必要もなく、しかもかなり安く買えました(・∀・`)w
世の中うまくいくこともありました 笑



うまくいかないことといえばあともうひとつ。
あたしのおなかのコントロールですね;
運動しないでずっと家にいるだけなのに
おなかはへるもんだ~あ

ってことで小腹がすいてきたので書くのやめにしまーす( ´,_ゝ`)  
スポンサーサイト
【2010/03/10 17:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トイレいきたい | ホーム | 身を立て 名をあげ やよ励め>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/408-23979809
| ホーム |
