スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
順調w

一人暮らしをはじめてなんだかんだ1週間が経ってしまいましたw


先週、12人で卒業旅行にディズニーシーへ行き
そのことについてたくさん書こうと思ったのに
そんな暇もなくあわただしく引っ越し。

1週間経ってなんだかやっと落ち着いた感じですw
ほしいものは大体買ったし、
ご飯ちゃんと作れてるし、
ネットの接続一人でできたし、
掃除もまめにしてるし、
完璧ですな( ̄ω ̄)b←

昨日はもう大学で英語のテストがありました
toeicではなく、toeic bridgだったので
内容はかなり簡単だったんですが
簡単なリスニングというのはかなりきつい
すぐに眠くなる体質のあたしですから(´`。)
リスニング開始10分後くらいにはかなりボーっとしてましたね;
ってことでたぶん8割くらいでしょう
でも思っている以上に成績悪くて
下のクラスにいれられないことを願います...


そうそう(・∀・)!
ぱぱがテレビをかってくれましたww
あたしは元々テレビはいらないって言ってたんですが
まあ買ってくれるというのなら 受け取ってやろうじゃないか!なんつって
今日テレビが届いてかなりハッピーです 笑
てか、テレビの接続ってこんなに簡単なんだと驚きましたw
テレビが届いて、接続コードは自分で買いに行ったのですが
それもまた安かったw
ほんでもって、それで壁とテレビをつなげれば見れるなんて知りませんでしたw ←
うちでやっていたのを見たときは なんかごちゃごちゃと大変そうだとおもったのですが
あれってアンテナだったんですね(゜∀。)!←
ひとつ大人になりました 笑


新しいこの部屋にはだいぶ慣れてきたのですがー、
やっぱり狭いです(××;)
ベッドとソファでほとんど部屋が占領されてます;
ま、6畳の部屋なのにソファを買う自分のせいでしょうけど←
あと隣の部屋や2階の部屋の物音が若干気になる。
でもきっと毎日大声でスカイプやら電話やらしてる自分が1番うるさいと思います;


入学式まであと10日ほど。
それまでかなり暇そうです...
明日どっか行こうかな~
でも日曜ってきっと混みますよね~
とりあえずワンピース見なきゃwwww



スポンサーサイト
【2010/03/27 22:45】 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<都会の怖さ | ホーム | カノジョができましたw>>
コメント
一人暮らし!!
いいですね、カッコいいっ
あたしもいつかしてみたい・・・
でも料理できないんで
不健康な毎日送る羽目になりそうです;
掃除は何とか。
母には「生活感の無い部屋になりそうだね」って言われますw

前回の記事ですが、
ピアス開けたんですか!!
誰かも「痛く無かったよ」って
言ってたんですけど・・・
やっぱイメージ的に痛そうですよねっ
と言いつつも憧れます★

大学入学まであと少しですね!!
楽しい生活が始まることを
祈ります^^
あたしももう直ぐで高2です、
早いなぁ~・・・
【2010/03/28 17:41】 URL | 黒猫 #-[ 編集] | page top↑
*黒猫サン(・∀・*)

あたしも料理できないから自己流ですよ~w
食えりゃあいいや的な←
黒猫さんの部屋超きれいそう◇+゜
大学入ったらきっと一人暮らしだよね~?
楽しいよ~ww

そそ、
絶対痛いって思ってた;けど全然だったっけ♪
自分で市販のピアッサーであけるのはどうかわかんないけど
あたしは病院であけたしねw赤くなったりも全然なかったよww

高2かっ!
なんかあたし的には黒猫サンはいつまでも中3ぐらいな 笑
高2高3はあっという間に時間すぎてくよ~遊んだほうがいいよ~w←
今までずっと一貫クラスで刺激のない生活だったから
大学で新しい人たちと出会えるのってかなり楽しみです^^♪
黒猫さんも頑張ってw
【2010/04/03 00:10】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/411-c3965f0b
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/08 21:46】
| ホーム |
