スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
freshman party

大学って・・・


こんなに楽しいんっすね゜*。(*´Д`)。*°



やっぱあたしに高校はあってなかったのねw←
だってまじで大学楽しいww
自分のやりたい授業だけって最高やーん\(^^)/
土曜日みっちり授業あるのは若干大変だけど
みんなと宿題したりうだうだしたりもたのすぃ\(^^)/


昨日のパーティーも最高だった◇+゜
先生や先輩がかざりつけてくれた学食で
ピザやらお菓子やら食べ放題ww
司会も英語だし、内装やゲームなんかもアメリカンで
超楽しかったあ☆
最後の抽選会も1等はディズニーペアチケットw
気前よすぎでびびったわ笑
ま、あたし当選しませんでしたけど(゜∀。)

まじでまじで楽しかったわw
ディスコ的な感じだったwディスコいったことないけど←
フラダンス超かわいいし、ベリーダンス超セクシーだしw
先輩たちすごかったw
しかもこのパーティは学校主催のやつだからタダだし^ω^
つーか普通新歓コンパも新入生はお金払わんよね?
うちらちゃっかり請求されてるんすけど(゜∀。)?←


サークルはいりたいものたくさんw
でもバイトしたいからなあ~
GWに帰るのもなかなかめんどいな・・・
でもみんなで集まるのなら参加したいし
う~~~ん…お金ほしい!←


スポンサーサイト
【2010/04/24 21:42】 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 都会の怖さ>>
コメント
遅ればせながら、進学おめでとさんです。大学は上ったのかな?下ったのかな?地元?
まぁ、しっかりとエンジョイしてください!
最初にバスケを教えた子が在学中に宅検を取得したそうで、今は行政書士を勉強しているそうだ。あっぱれ!
【2010/04/27 13:50】 URL | はらちゃん☆ #-[ 編集] | page top↑
*はらちゃん(・∀・*)

大学は関東ですw
もしかしたらまた女バスに入るかもしれませんw
もうやらないつもりでいたのでバスケ用品はすべておいてきたのですが、
たまたまコーチと仲良くなり、入部もすすめられましたw
部員も少なく、和やかな雰囲気だったので いま入部しようか考え中ですw
私は在学中にtoefulと英検頑張りますww
【2010/04/29 20:24】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/413-a2636d2c
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/08 00:06】
| ホーム |
