スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルネサンスからロココまで
あたしの通っている学校には美術館があって 今は

「栄光のルネサンスから華麗なロココまで」

という企画をしています!!

ポーランドのヨハネ・パウロ2世美術館貯蔵の

70点くらいの作品を展示してるんですが、、

なかには1枚で数億円の値がつくものも あるとかないとか・・・

しかも今展示している作品総額なんと70億円以上!!!

はんぱねぇ~

ど田舎の小さな美術館でも

わざわざポーランドから持ってきただけあって

今回は見に来る人たくさん!!!!

しかも今日は土曜日だったし 学校の駐車場全部埋まってたっけ!

すごすぎだね

だから あたしも今日閉館時間にもかかわらず 無理やり入って見てきましたッ☆
(在校生は無料でみれるので・・)

いや~ 感動したっっっ!!!!!!!!

キリストや聖母の絵がほとんどで どれもすごく綺麗に描かれてるの!!!!

よく教会とかにかかれてるようなやつ!!!!

それに解説も全部の絵について細かく書いてあるから

読んでみると もっとその絵の言いたいことがわかって めちゃ楽しい!

まじで自分クリスチャンになった気分だし

かなり気に入ったから また時間あるとき絶対見に行くしッ♪
スポンサーサイト
【2007/10/21 00:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*美味(´ω`*) | ホーム | えいけーん・・・>>
コメント
みぃさんの学校がすごい学校だってことはよーくわかりました(笑

いいなぁ在校生。
【2007/10/23 21:45】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/42-1d4a4dce
| ホーム |
