スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
◇おうし座1位◇
毎日欠かさず見ている めざましテレビの今日のうらないCountDown!!!!

本日・・・おうし座1位!(●´∀`)ノ+゜*。

だったので 今日は良いことあるかな~ とか思いつつ登校~

でも いつも1位になっても 別にいいことないし、

案外12位になったときのほうが 良い日だったり、、、

・・・なーんてことを考えながら 1時間目を受けていたら・・・

隣の席のCチャンが 突然ブレザーのポッケから2つホッカイロを取り出し

「はいッ*´∀`)」   って あたしに手渡してくれた

どうやら昨日あたしが 風邪で寒気がする って言ったかららしい!

あたしのこと心配しててくれたとか

まじでかなり感激だったし◇+。゜

めちゃめちゃ優しいわあああ 

そのホッカイロのおかげで あたしゃバリバリ元気になったし♪

これは 占いのおかげだぁーって思ってたら 

今度は帰りがけに クラスのKクンが 

「はいッ*´∀`)」   って マンガが入った袋を渡してくれた!

しかも ナルトじゃぁーーーーーん!!!

途中までは前に他の友達に借りてたけど その子まだ全部は買い揃えてなかったのね。

で Kクンもそこまでは もってなかったらしいけど

昨日買って来て すぐにあたしに貸してくれたぁ!!!!

しかも、、、6冊借りたけん、 3冊はまだフィルムがついたまま!!
 
つまり Kクン本人も読んでない!!!

ジャンプで連載してるのを読んだことあるからいいよ~  って。

Kクンの話を聞いてると どうやらあたしが 続き気になる って言ったから

自分で買って、貸してくれたらしい。

優しいわあああ

てか、金持ち~  笑

小遣い月3万くらいらしい、、、  はんぱねぇ


まあ、とにかく今日は良い日だったぁ♪

すごい小さなことだけど かなり嬉しかったぁ(*´∀`*)

CチャンもKクンも まじでいい人たちだよ~

お礼に今度 購買の肉まんでもおごろかな♪笑
       
スポンサーサイト
【2007/10/26 23:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日出勤(´A`。) | ホーム | おネエ★MANS!!!!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/45-defdb781
| ホーム |
