スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休日出勤(´A`。)
土曜日なのに授業だったぁ;

2,4土曜は休みのはずなのに うちの担任まじチンチクリンだからーーー

しかも久々の90分授業!

まぁ 2コマで終わったけん♪

あたしの席は1番後ろの隅だから

気の乗らん授業は 遊んでてもばれないわけさ。

今日も 数学解説やってる間に ちょびちょびメールしてたら

後ろに人影がッ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

・・・担任じゃんッッッッ!!!!1

チンチクリンの担任は 学校でケータイ使うと没収するから まじ焦った!

そして ここで きょどるわけにはいかないと思ったあたしは

担任に笑顔を振りまきながら シャープペンを取り出し

手元にあったプリントの問題で悩んでいる ような雰囲気をかもし出してみた

同じ境遇であった 隣の席の子と

  -問4の(3)何になった? 難しいね、これ( ̄∀ ̄;)

なぁんて 猿芝居をやってたら こちらに軽く微笑み、そして去っていった

・・・・・・・よかったぁぁぁあああああ(;‐ω‐)=3

あたしのケータイちゃんも没収されなかったぁ♪

完全に見られてたけど 見逃してくれた担任よ、 ・・・たまにはいいとこあるじゃん笑
スポンサーサイト
【2007/10/28 01:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウィンターカップ 静岡県大会!!! | ホーム | ◇おうし座1位◇>>
コメント
ォ久ーーww
てか覚えてる??睦月ですーー^^
ぅちの中学も土曜日授業あるよーー;
短いけどww
ぅちみこそこそケータイ使ってたら
人の気配がしてそっこーに隠して、勉強してるふりするよーー
本当焦るよね;;
ははーーw(何
【2007/10/28 15:08】 URL | 睦月 #-[ 編集] | page top↑
もち覚えてるよよよお~+.(・∀・).+゚
土曜日に授業するのやめてほしいよね;
ゆとり教育をもっと取り入れてッ!!
突然先生現れるとかなり焦る・・・
てかーー
その先生の授業がつまんないから
遊んじゃうじゃん?
だから 悪いのは先生じゃああ!!!!←
【2007/10/29 00:10】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/46-af9671e9
| ホーム |
