スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウィンターカップ 静岡県大会!!!
今日はAM5:45起床・・・

久々の超早起き(´-ω-).。oOO

そして いったん学校に集まってから 部活バスで会場へゴーーーー

もちろんバスの中では半数の人寝てたけど

あたし補助席座ってたから 寝心地悪かったっけ(o´Д`)

大会会場は 静岡県東部のほうだったので

071028_0825~01.jpg


富士山じゃぁぁぁああ◇+。゜

かなり近くに見えたから まじ興奮したしッ笑

そして バスの左側に見えていた富士山に気を取られていると・・・・

071228_164341.jpg


今度は海じゃぁぁぁああ◇+。゜

これはバス右側に見えていたのさ!

つまり 

左手に富士!!!  右手に太平洋!!!!!

なかなか すごいねッ


・・・あ 本題忘れてたっけ。

えーっと、今日はめちゃめちゃキレイな体育館で かなりやりやすかった!

しかも高校の体育館なのに バスケコート3面とれるとか まじすごいし

第一試合は まぁ普通に勝って

第二試合は 会場校とあたった。

その高校って 運動ができる学校だから バスケも強かったぁ(´A`。)

そして うちらは負け・・・・

トーナメントの大会だから ここで負けたうちらは もう終わり。

今シーズン終了ですッ

まあ 県大会にでれただけでも 満足だぁ( ´∀`)

帰りはまた狭いバスに揺られ・・・・

家に着いたときには あたりは真っ暗~

バスの中で寝て~ 家帰ってからも寝て~ 寝て~ 寝て~

・・・そのせいで体痛いわぁ 笑
スポンサーサイト
【2007/10/29 00:40】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横井さん*´∀`) | ホーム | 休日出勤(´A`。)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/47-cb317fe7
| ホーム |
