【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
横井さん*´∀`)
今日の試合で オフィシャルをやったときの審判が

森山未來そっくり!!!!

かなーり似てたッ!

オフィシャルと審判って 結構アイコンタクトを取りながらやるから

目合うたび まじやばかったし(●´艸`)

なんていうか、 顔がすごくかっこいい ってわけじゃないんだけど

雰囲気とか声がめちゃかっこよかったぁ(〃∇〃)

やばいやばい

ハーフの時間のときとかに 少し話したんだけど

口調とかも すべてが良かった!!

最後にどうしても名前知りたかったから

スコアにサインするのガン見だったから~!!!!

その人の名前は 横井さん(*´ω`*)

よしッ!覚えた!!

試合の後に いろんな人に横井さんのこと聞いてみたけど

誰もが カッコいい って認めてた!

さすがだね 横井さんッッ♪

また 試合のときに会えたらいいなぁぁああ~~~~
【2007/10/29 00:54】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<之山忌 | ホーム | ウィンターカップ 静岡県大会!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/48-a6ef6ad9
| ホーム |
