スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
之山忌
今日は 学園創立者の命日

だから授業はナシ! 

セレモニーをやって 地域清掃活動みたいなのをやって

今日の日課は終了~!!!!!

下校10:30くらいッ♪

あたしらは ちょっと学校でまったりして

その後は もんじゃでーとε=ヾ(*・∀・)/

奇跡的に部活が休みだったので 

まぁ その名のとおり もんじゃ食べに行きましたぁ♪

071230_130056.jpg


・・・もんじゃって美味しいけど 見た目悪いよね、、、

ま こんなもんか~


もんじゃ食べたあとは カラオケれっつごー

うちの学校の生徒たくさんいたっけ。

やっぱみんな考えることおなじだね~

カラオケに行ったのはいいけど

自分は今鼻がつまっていて 声が出ない!

のど飴なめてみたり なんか飲んでみたり・・・ でもやっぱ声でにくい(´A`。)

・・・って、ただ単にあたし歌がヘタなのか! うん 納得!笑

そういや あたし桑田佳祐 のものまね上手いって言われた笑

喜んでいいものなんだろうか・・・・・ 


次の部活OFFはいつになることやら~~
スポンサーサイト
【2007/10/31 01:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意味わからーン(ノД`)・゜・。 | ホーム | 横井さん*´∀`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/49-9be46d37
| ホーム |
