【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意味わからーン(ノД`)・゜・。
本日1つめの 意味わからーンは・・・

てーすーとーー ...orz

なんで平日に模試やるんだか、、

そのせいで 楽しみにしてた体育つぶれちゃったし!!!!!!

数学100分テストは何回やっても耐えられんね、

てか、 解ける人はそれくらいの時間かかるかもだけど

問題の意味もわからない人にとっちゃあ 1時間以上ヒマなんですけど?

ま そのおかげで たあくさん寝れたっけw


2つめの意味わからーンは

またまた担任だよ、、 チンチクリーン!!!!

前々から担任やら生徒課の先生やらに 生徒会に入るように言われてたけど

その気なかったから 立候補しなかったわけ、

そしたら 担任に文句言われるわ、いやみ言われるわで

さんざんだったし(`Д´●)=3

まじで担任変えて欲しい!!!!!


そして3つめの意味わからんこと!

授業態度が悪いから って注意されたバスケ部の子がいて

何度言っても改善しないからって バスケ部体育館使用禁止 って言われた

でも それだけで使用禁止とかありえないから

そのこを注意した先生に聞いてみたら

2日前にもを注意した子がいる ッて。

しかもその子は 自分バスケ部だ って言ったらしい

髪ほどいて スカート短くしてたらしいけど

うちのバスケ部で そんなことは絶対にありえない

みんな短髪で そもそも髪しばってる人いないし!

スカートだって長いし 第一ボタンだって閉めてる

でも 監督はうちらのこと疑ってたらしくて かなり怒られた

・・・あとあと わかったことだけど

その子 バスケ部とは全然関係ない子だった

まじ意味わからん 

勝手にバスケ部の名前だして うちらのイメージ下げて 

まじふざけんなよ



あーーー だめだぁ

いらいらしてるとはげる!

明日は昼まで寝てよかな・・
【2007/11/02 21:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東海大会!!! | ホーム | 之山忌>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/50-662c13bc
| ホーム |
