スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんじゃでーと
んー 確か今週火曜か水曜にも行ってきたような・・・

まぁ 気にしない 

いつものパターン 

いつものもんじゃでーと(●´艸`)

きょう食べたのは な、なんと

もんじゃ

トマトとか アサリとか入ってたっけ

案外イケるしッ★



もんじゃ食べたあとは 何故か近くでやってた商工会の祭りをぶらぶら

そういう小さな祭りのときって 路上にチョークで落書きできるのね

だから小さい子に混じって オッチャンにチョークもらって

お絵かきしました 笑

071103_140329.jpg


さぁ よく見てみよう!

なにかがへんだぞ!笑

おっぱっぴーの名前は確か こじま・・・

これ実は 小よしお  になっている!

でも そんなの関係ねぇ!!!

はいッ! おっぱっぴー

通行人にも気付く人あんまいなかったし

すごいね笑



そういや その祭りで出てた屋台に

トルネードポテトってのがあったのさ!

気になる気になる~

って ことで 食べてみた!

071103_143713.jpg


自分で好きな味の塩かけて食べるの!

なかなか美味い◇+。゜

コレ 文化祭で出したらぜーったい儲かる!

来年やってみよかな

多少食べにくいけど 美味いから許してくれるだろう!


祭りの後のことは 追記からーー

その後は いつもどおりカラオケもつまんないので

花鳥園へ・・・・笑

近くに 結構有名なところがあるのね

どうぶつ奇想天外とか トリビアの泉とかにでてたしッ!

ジーチャンバーチャンしかいないと思っていたら いるわいるわ

若い子たちもたくさんだったし

・・・・若い子って まぁ身長100㎝くらいの可愛い子たちだけん笑

フクロウってなんであんなに首まわるんだか、、

しかも目がでかい! うらやましいね~

そうそう、可愛いカップル発見!

071103_1557~01.jpg


いやーん(〃ノ∇ノ)

鳥かなりいたっけ 

エミューの檻(?)にも入ってきたぁ!!!!1

やべーやべー

でも 入ってみちゃえば以外と怖くない!

まぁ エミューチャン達と仲良く戯れていると・・・

ぶしゅーぶしゅー・・・・・

・・・えっ?

振り返ってみると

う●ちフンバリ中のエミューチャン・・・

・・・・・・。

はじめてみたゎ、、、

ま 貴重な体験だね



とにかく今日楽しかった~

最後にたい焼き食べたかったけん 売り切れだっけ

今度はそれを食べに行く予定。。。

なんなら もっといいもん食べ行きたいわぁ~



スポンサーサイト
【2007/11/04 00:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優勝!優勝!!優勝!!! | ホーム | 東海大会!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/52-2e433d02
| ホーム |
