【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
優勝!優勝!!優勝!!!
いや~ すごいね

今日はなんとウチの学校で 3つもの栄冠を手にすることができましたぁ!!!!

まずは、、

県高校駅伝女子優勝!!!

今までも東海大会とかは出てたらしいから めちゃ強いと思いきや

これが初優勝らしい◇+。゜

そして12月23日に京都で開かれる全国大会出場決定!!!!


つづいて、、

県高校女子新人ソフトボール大会優勝!!!

うちのソフトはまじで強い!

野球のほうが表に出ちゃって あんまり有名じゃないかもだけど

毎年全国大会でてるんじゃないかな?

しかも準優勝とかしちゃうしッ!

ってことで、東海大会・全国大会出場決定!!!!


そしてなんといっても!

高校野球秋季東海大会 連覇!!!!

またまたやってくれちゃったよ、我野球部!!!!

七回までは3-3の同点だったのが

八回 4番酒井サンの決勝2ランで突き放し、

結果は 5-3 !!!!

春のセンバツ楽しみだぁ♪



どの部活もこんなに全国大会でちゃって たいしたもんだね笑

いつからこんなにスポーツできるようになったんだろ?

バスケももっと強くなりたいなぁ~~~

県大会で精一杯じゃぁまだまだか・・・


もっともっともっともっと 上にいきたい
【2007/11/05 00:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<。:+.(p∀`* ).+:。 | ホーム | もんじゃでーと>>
コメント
ありっ?

ああ、あの大会か!
男子が広島で女子が京都のあれですね。
どっちかって言えば京都市の北西部地域が中心なので、中南部に良く出没する僕にとってはニアミスするだけであまり駅伝コースには縁が近くなかったりします。

でも、昔正月のクソ寒い中京都御所のまん前で全国女子駅伝の警備したことあるんですけどね。
【2007/11/05 00:35】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
あ!京都かッ!
駅伝の警備!?
しかも正月とか悲惨でしたね~;
ん?警備ってもしや立ってるだけですかッ!!?

【2007/11/07 00:22】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/53-82e7d9de
| ホーム |
