スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんじゃじゃじゃ
今日は模試(ノД`)・゜・。

朝はいつもよりかなり早く登校~

そして8:00~13:10までずっとテスト;

しかも試験会場が教室じゃなくて

演習室だった。。。

3年くらい前まで大学のキャンパスだったから

その演習室も 机とイスのつながってるやつ(?)

あれって机とイスの距離はなれてて

かなーり座りにくいんだよね;

しかも右後ろの男子がずっとセキしてて 気になるわ気になるわ・・・・

まあ テストのできなかった言い訳はこれくらいにして、、←


今日の部活は午前だったから あたしは参加できず;;

午後は何もやることなかったから

いつもの もんじゃでーと(ノ∀`●)

あたしが部活行かない日はほとんど もんじゃデートですね笑

本当はマック行く気でいたけど

マック行く途中にあったお好み焼き屋に吸い込まれてしまった・・・笑

でもそこはいつものもんじゃ屋とは違ったから楽しかったぁ♪

明日は完全部活OFFだから

今日のデートの続き♪(●´Д`人´Д`●)

久々に映画見にいけるッ◇+。゜
スポンサーサイト
【2007/11/10 23:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*mint姉弟* | ホーム | まっと運動~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/61-186c054e
| ホーム |
