スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
*mint姉弟*
エンタの神様でてたーー!!!!

弟の しんご☆くん って・・・・・・・

ナゾですね

ど、ど、どっち系なんでしょう?笑

気になったから しんご☆くんのブログ見てみたら

なんと!

フェイシャルエステシャンの資格もってるらしい

てか 整体の仕事してるっぽい

芸人以外の仕事があって ちょっと一安心。笑

やっちんちんッ

しかも特技が中国武術!?

あの細い体で武術って、、、

ますますナゾしんご☆くん

普段からああいうキャラなのかな?

普段からあの高さの声なのかな?

普段から・・・・・

ナゾは深まるばかりです 笑
スポンサーサイト
【2007/11/10 23:23】 芸能 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<・。*゜・恋空・。*゜・。・ | ホーム | もんじゃじゃじゃ>>
コメント
あのコンビみてると、
「オトナになってもこうやって仲良くできる姉弟ってうらやましいなー」
と思ってしまいます。

これが、姉が欲しかった人の嘆きです。
【2007/11/11 03:03】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
いや、でも本当の姉弟ではないっぽいですよ!
あたしも最初は実の兄弟だとおもってたんですが、、
でもさすがに あんな弟がいたら・・・;笑
お姉ちゃんは欲しいですねぇ♪
【2007/11/11 23:53】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/62-5325d309
| ホーム |
