スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・。*゜・恋空・。*゜・。・
映画見てきたッ!!!!

やばいやばいやばいやばいやb...

見る前は 

そんなにいい映画なのかな~ 

とか思ってたけど

・・・自分大号泣じゃん 笑

しかも開始30分後くらいで。←

めっっっっっっちゃ感動◇+。゜

久しぶりに泣いた

話かなりいい!!!

しかもキャストもよかったしッ

ヒロかっこよかった(ノ∀`●)

ガッキーかわいかった(ノ∀`○)

思わず本買ったし笑

071111_1731~01.jpg


これ見るたびに泣けてくる、、、笑

この映画の主題歌 <旅立ちの唄> すっごく合ってた

    旅立ちの唄
    さぁ どこへ行こう
    またどこかで会えるよね
    とりあえず 「さようなら」
    自分が誰かわからなくなるとき君に語りかけるよ
    でも もし聞こえていたって返事はいらないから


映画見た後だと 歌詞が切なすぎるって気付いた

とりあえずさようなら、、、、

やばい  また思い出して感動してきた←



今日は日曜日だからか カップルばっかだったぁ(A;´・ω・)

しかも知り合いに会うわ会うわ・・・

だから うちらも仲良しこよしで そのへんぶらぶら~

今日はたくさん買い物する気でいたけど

なかなかいいのとめぐり合えず、、、

しかも寒いしッ!

お店から出られない!!!!

あ そういえば 

あたしのキティちゃん発見!

071111_155054.jpg


誕生日に買ってくれるって♪やったぁ!!

まだまだ先だけん

こういうのって 自分だけ って感じがするからめちゃ嬉しい◇+。゜

・・・てことで

なんか今日は疲れたわぁ( ´д`)

でもまた行きたくなる~♪

だから今度はディズニー行く約束したぁ!!!

・・・・時間があればだけどね(´~`;)
スポンサーサイト
【2007/11/12 01:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とぅでい(・・*) | ホーム | *mint姉弟*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/63-7b0a359a
| ホーム |
