スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とぅでい(・・*)
毎日のことながら 朝はチャリンコ盛りこぎで

髪を振り乱しながら 駅へ向かいます ←

バスケで鍛えた足のおかげもあってか なんとか到着===

間に合った~(o´Д`)=з 

とか思ってたところで 構内放送が、、、

   ・・・上り31分発沼津行き ただいま17分おくれ・・・・

・・・・・ええぇ~~~

せっかくこんなに頑張ってきたのに 電車おくれてるとか、、、

朝っぱらから テンション下がり気味、、、

駅のホームで17分も

しかも独りで 待ってるのは

かなり 淋しいし

かなり 寒いし

最終的には 自分が可哀想に思えてくるという なんともあほらしい始末に、、

まぁ そんな感じで気分↓↓のまま学校へ、、、

でも月曜日は最悪な時間割の日;

まじだるいわあああああ     

って感じだったけん、

・・・・・・隣の席の子の あまりのアホさに 大爆笑w

それだけで元気になった アホなあたし ←

そして無事に7時間目まで元気に授業受けー

8時間目の 成績不振者向けの補講を自ら志願して受けー
           (あたしは不振者じゃないけど)

そんな自分エライとか思ってたアホなあたし ←

真っ暗な帰り道をまた 震えながら帰ったとさ  めでたしめでたし

スポンサーサイト
【2007/11/12 22:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヾ(*・∀・)/ | ホーム | ・。*゜・恋空・。*゜・。・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/64-d70dde57
| ホーム |
