スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
同じバスケ部で仲いい子が この前フラれちゃったらしくて

今日めちゃ落ちてた

あたし 相談受けることよくあるけど

フラれちゃった後のフォローだけは なんて言えばいいのかわかんない

あたしは自分から告ったことないから

フラれたこともない

だから どう感じるのかって 憶測でしかわかんないじゃん

なんて言ってあげるのが一番いいんだろ。。。

てか、

自分はスキな人とかできても 告るとか絶対無理だから

その子のこと まじですごいと思った

小6からずっとその人のこと想ってるらしい

中学の頃付き合ってはいたけど 結局ダメになって、、

でもまだずっとスキらしい

なんかそこまでスキになれる人がいるって すごいと思う

一途な人っていい


あたしはどうなんだろ

前の人のこと 思い出しちゃってる自分ッって、、、

だから最近全然そういう気になれないのかな

あぁ やんなるわ

超ポジティブ人間のあたしでも

こういうのには弱かったんだ。。。笑;
スポンサーサイト
【2007/11/14 01:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優勝じゃあああ!!!!! | ホーム | 明治神宮野球大会!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/68-ab8b010b
| ホーム |
