スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2日ぶりぶりヽ(*´∀`)ノ
あたしのだーいすきな子が今日やっと学校来たーーー!!!

やっと ッていっても 休んでたのたったの2日間だけど 笑

席も隣だったから あたしゃどんなに淋しかったことやら、、

2日間ずっとみんなに テンション低いねー と言われ~

授業なんてやってらんないから とりあえずずっと寝て~ ←

でも今日来てくれたから もう復活さぁッ☆(●´∀`)b

久々にテンションMAXで疲れた 笑;

そして 毎時間先生にうるさいと言われ~

でもいちゃこいてるうちらにそんなの聞こえなぁい( ̄∀ ̄*)



そういや 部活も2日ぶり~

水曜日は休んで

木曜日は授業たくさんある日で出れんかった;

まじで今月全然出れてないわぁ・・・

しかも今日は体育館ハーフしか使えなかったし(´ω`。)

もうすぐテスト週間になるから また部活行けんくなる~~

ま テスト休みがないよりは全然マシだけど。

今回はテスト頑張らなきゃあ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 
スポンサーサイト
【2007/11/16 21:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てーすーとー | ホーム | 優勝じゃあああ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/70-4217cb64
| ホーム |
