スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
情熱大陸*
小栗旬って 今までそんなに好きじゃなかったけど

・・・かなりかっこいいやん(´∀`*)

今さら? って感じだよねw

まぁ ドラマとか雑誌で見るたび かっこいいとは思ってたけど

情熱大陸で見たとたん

結構好きになっちった(ノω`●)

怒ってるところ見たら ちょっとキツイ人なんかと思ったけど

普段は かなりいい感じだったッ◇+。゜

それに あんなにも忙しいのに舞台とかでも完璧で

少ない時間でめちゃ長い台詞覚えたりとか

投げ出さずに よくあんなに頑張れるよね、、

尊敬だわぁ~
スポンサーサイト
【2007/11/19 00:45】 芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オシム監督 | ホーム | 雨上がり~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/73-a7cd71d8
| ホーム |
