スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
創立5周年!!
今日は中学創立5周年記念の式典がありましたッ!

中学のことだから もう自分らに関係ないといえばそうだけど

あたしは去年まで生徒会長をやってたから 代表でお呼ばれ~

第1期代表の先輩と第2期代表のあたしは 中学生に混じって

卒業式のような長たらしい話をたっくさん聞いてきた(o´Д`)=з

校長・理事長の話はまだ我慢できたけど

きついのは学園長・・・・・

今年80歳のよぼよぼした学園長は

同じことを何度も繰り返すとゆう まぁご老人にはよくあることで、、、;笑

よく聞き取れん話を長々してましたとも。

そしてあたしは途中何度も足をつりそうになりながら

忍耐力を養いました!!!!←

これぞ我慢大会!!!

一通り話を聞いたら 今度はあたしの出番♪

っていっても 

壇上に上がってー

来賓にぺこぺこしてー

目録読むだけだけんね

でもちょっと緊張したわああ

いつもよりカメラマン多かったし;

それも無事に終わり~ 

4年目のくせに 全然覚えられえない校歌を歌い~

式典終了ヾ( ̄∇ ̄=ノ

その後は 特別講演会!!!

あたしらの中学は三味線をやってて その先生として

わざわざ津軽から良い講師を招いてるんだけど

今日はその人が兄弟子と一緒にいろんな曲を披露しにきてくれましたッ!!

ちなみにその先生は津軽三味線の全国チャンピオン!!!

なんでそんなにすごい人がうちの学校にきてるのか不思議だけど、、、

まぁ当たり前だけどめちゃ上手い!!!

しかも昨日できたばっかの本邦初公開じょんがら節も披露してくれたッ◇+。゜

じょんがら節にもたくさん種類があるらしくて

新しいじょんがらは 【異国じょんがら節】ってやつ

素晴らしいとしか言いようがないね


あ そういえば ご褒美もらった(´`*)
GetAttachment1.jpg


紅白まんじゅう・・・笑
スポンサーサイト
【2007/11/21 01:44】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(#`Д´)っ | ホーム | オシム監督>>
コメント
創立5周年ってあたらしいとこに行ってたんですね♪
紅白饅頭が美味しそうです(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
【2007/11/21 23:16】 URL | Y39 #-[ 編集] | page top↑
*Y39サン(・∀・*)

この辺ではちょっと有名な和菓子屋のお饅頭だったので
普通に美味しかったですッ♪
学校は新しいですね~
もう校舎は汚いですが;

【2007/11/23 12:35】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/75-00fc3ac7
| ホーム |
