【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(#`Д´)っ
あたしには何をするにも一緒に行動してる5人がいるのね、

で、その中の一人に 彼氏ができたのさ!

その彼氏は同じクラスの子で 性格いいし純粋そうだし

いい人なんだけど

彼女のほうは 男好きってか、ブってるってか

異性には好かれても 同性にかなり嫌われる子で

うちらはいつも一緒にいるけど あんまよく思ってないとゆう、、、

今回も 彼氏のほうはまじで好きらしいけど

彼女のほうは他に好きな人いるのに付き合い始めて

だから みんなまじギレヽ(#`Д´)ノ

もちろんあたしも これにはさすがに頭にきた!!!

しかも 本人はそんなうちらの気持ちに気づかずにノロけまくってるし!!!

あーー いみわからーーーーん

てか もっと意味わからんのは・・・

元カレさーん

いまだにしつこくメールしてくるし電話してくるし

てか電話でないと4回くらい立て続けにかけてくるの まじやめて欲しい!!!

しかもヨリ戻したいとか言ってる~

忙しい時期に限ってなんなんだああああヽ(,,#゚Д゚)ノ:∴;

あたしの男運のなさもなんなんだああああヽ(,,#゚Д゚)ノ:∴;

【2007/11/22 23:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腐りかけ(。-∀-) | ホーム | 創立5周年!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/76-193cf49f
| ホーム |
