スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腐りかけ(。-∀-)
頭が腐る~

脳ミソとろける~

あ もう溶けてきたб(゜∀。)←

久しぶりにこんなに勉強したっけ♪

図書館でやると はかどるはかどるッ

ま 所詮自己満だけど(`∇´)

明日からはテストだぜぃえぃ★

ついこの前 中間テスト受けて

進研模試受けて

全統模試受けたばっかなのに

もう期末テストとか、、

テストやりすぎだからーーーー

てか 11月がもう少しで終わるッ!?

早すぎだよーーー;

この間 初詣行ってたい焼き食べてきたばっかな気がするのに

時間が経つの早く感じるのは 年とった証拠なんだよねn(´・ω・`。)



もうちょっと 勉強してくるかな~(((((((っ´Ι`)ノ
スポンサーサイト
【2007/11/25 20:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2nd semester test* | ホーム | (#`Д´)っ>>
コメント
はじめまして~僕も試験勉強に追われてます、今休憩中・・・
バスケ部っすか。マジいきがい感じるよね、僕はとっくに引退しちゃったけど。頑張ってください!
【2007/11/27 22:21】 URL | MCARD #-[ 編集] | page top↑
*MCARDサン(・∀・*)

はじめまして♪
バスケいいですよねッ!(●´∀`)ノ+゜*。
自分はヘタクソだけどめっちゃスキですッ!!!
バスケやる人に悪い人はいないッ\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/ 笑))
高3生は大変ですね;
そちらも頑張ってくださいッ!!
【2007/11/28 00:46】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/77-ed4c2474
| ホーム |
