【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
*2nd semester test*
1日目
 ①Geography
 ②Home Ec.
 ③O.C.
 
   初日はとくに山場もなく、
   あえて言うなら家庭科でーー 
   とか思ってたのに まさかの語群アリ♪
   ま いくら語群があってもできないもんはできないけどね


2日目
 ①Health
 ②English G
 ③Chemistry & Science

   Healthは簡単だろうと思ってたのに・・・・
   全然わからんヾ(;´Д`●)ノ
   てか、うちらの先生かなりのめんどくさがりで
   ちゃんとした授業やったことないし!
   こりゃあ できないわけだ~
   Grammarは どうだろ、、
   できてなかったら困る;
   どうしよーーーーーーー

 やっとこれで半分か、、、
 テスト長いからーー 。・゜・(/Д`)・゜・。
 しかも明日は世界史ちゃーン
 もう覚えらんないよーーーん
 助けてドラえも~~~~~~~~ん
 あと2日、、ガンバレ自分ッ ←
【2007/11/28 00:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ た ま | ホーム | 腐りかけ(。-∀-)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/78-8db6b409
| ホーム |
