【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ た ま
GetAttachment3.jpg


うちの学校によく転がってるアタマ 笑

美術デザイン科の作品らしいけど。

でも こんなんがゴロゴロしてるのは ちょっと不気味・・・(°°;)

作りかけが一番怖いからーーー

GetAttachment2.jpg

次は モーアーイー

これはどうやって作ったんだろ?

石削るとか めちゃ大変だろうに、、

てか なんでわざわざこれを作ろうとおもったんだか 笑;

さすが美デ科◇+。゜

あたしら普通科には理解しがたい人たち多いけど (しかもヲタ多め。。笑

おもしろいもん作ってるから また盗撮してこよよよ♪

【2007/11/28 21:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FINAL(●´∀`)ノ+゜*。゜ | ホーム | *2nd semester test*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/79-5e40f474
| ホーム |
