スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FINAL(●´∀`)ノ+゜*。゜
テスト終わったああああ!!!

今日が一番の山場だったけど

最終日なんて テストに集中できるわけない!

だから今日も あいかわらずできなかった数学チャン、、、

模試での数学は得意だけど

先生が作るテストは難しい(×∩×;

2倍角の定理?半角の定理?積と和の公式????

う~ん 覚えられん;

ま 終わっちゃったもんはしょうがない!

そういや、今日はまだテスト期間だったから

普通は3時間で帰れるのね、

だ け ど

うちらのクラスのみ授業アリ!!!

まじありえんからー

授業のあとは 河合塾・・・

というか、河合塾までの時間を授業で埋めたというか。

河合塾を受けるほかのクラスの人たちは 時間までフリーだったのに(´A`。)

しかも もうグラマーのテスト返ってきたし!!!!

やーーーーーばーーーーーいーーーーー

グラマーのテストでは最低点くらいだったような、、、

ま、頭悪いのしょうがない←

あ・・・・・ 今思い出したけど、、、

へーたーこーいーたーー 

今日あった生活チェックで ベルトとられたぁ。・゜・(/Д`)・゜・。

あたしは出席番号一番後ろだから チェックも最後にやると思ってたのに

先生の近くにいたからという理由で 一番はじめにやらされたッ;

いつもなら みんながチェック受けてる間に ベルトしまいこみ、

リボンきっちり 髪の毛きっちり させてたんだけど

まさかの一番はじめとは、、、、

でも あたしの真面目キャラのおかげか(!?)あんまり怒られなかったけど

ベルトは返してもらえず、、 あたしの自尊心かるく傷つき、、、笑

ま、しょうがない! 


改めて自分のアホさに気付いた1日でした 笑
スポンサーサイト
【2007/11/29 23:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<りぷとん(=´∀`=) | ホーム | あ た ま>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/80-abe62ac4
| ホーム |
