スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まさかのまさこちゃん
テスト返ってきたーーー

まず戻ってきたのは 音楽♪

結果覚えてないほど まぁどうでもよい教科だったけど

確か平均よりかはできたような、、、

次に返ってきたのは 世界史~

結果89点!!!

なかなかいいかな~ とかおもってたのもつかの間

平均点85点だって・・・orz

ぎりぎり平均上じゃん

あたし暗記科目がかなり苦手で

中学までは地歴公民大嫌いだったけど

高校入って めちゃがんばるようにしてたのに、、、

うちらのクラスみんな頭よすぎだからーー(´A`。)

他のクラスの平均点は50点くらいなのに~

うちのクラスには満点も3人いて ほとんどが90点以上だったらしい、、、

しょーーーーく!!!

次に返ってきた数学チャンもっとショックだったっけ。

60点だったし、、、、、、、、、、、

しかも間違えてるやつ ほとんどが惜しくて

先生も悲しんでた 笑;

数学一番勉強したのに こんな点数とか まさかだったし

まさこちゃんのばかーーー。・゜・(/Д`)・゜・。    ←誰

あ 一番のばかは自分だぁーーー

あたしのばかーーーー

なんか 年々順位がさがってゆく・・・

やばいやばいやばい......
スポンサーサイト
【2007/11/30 23:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・゚・。+☆+。・゚・December゚・。+☆+。 | ホーム | りぷとん(=´∀`=)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/82-d07bc6ee
| ホーム |
