スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・゚・。+☆+。・゚・December゚・。+☆+。
うぃ うぃっしゅ ゆあ めりくり~♪

てことで、、

気分変えて テンプレかえたw

そして 我が家では毎年恒例のカウントダウン開始ッ!

GetAttachment5.jpg


ちょっと わかりにくいけど

これ よくあるチョコのカレンダー(´`*)

クリスマスまで1日1個のチョコを食べてくやつ♪

ちなみにピンクがあたしので ブルーがお兄チャンの。

ケンカしないようにと二人分買ってきたママm 

でも、お兄チャン もう20歳なんですけど 笑))



そういえばーーーー

今になって クリスマスの予定がきーえーたーー( ;∀;)

てか 23・24はバスケの大会

25は普通に授業ってことだったから

クリスマスのすべての誘いを泣く泣く断ったのに!!!!!!!

今日になって 大会は23日までらしい ということが発覚!

おいおいおいおいおい~

ってことは あたしゃ淋しい淋しいイブになってしまうと?

いーやーーーー

こんなことになるんだったら 行きたかったUSJのチケット買えばよかったぁ(´□`。)

1泊でUSJパスとかすべてついて24000円くらいで行けたのに!

うああ・゜・(PД`q。)・゜・

クラスの子っちは 彼女やら彼氏やら友達やらと一緒にディズニー行く とか

話してるのにさっρ(-л-。)

いいもんっ いいもんっ

今年もバスケ部さんたちでトランプやって過ごしてやるッ   ←痛

あぁ、、ショックなこと続きの1週間だったわぁ・・・orz
スポンサーサイト
【2007/12/01 23:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぬーン(´・Å・)。。 | ホーム | まさかのまさこちゃん>>
コメント
こんにちわっ♪

クリスマス…女同士で(←重要)パーティーをやるとかやらないとか(%P'ω`●)⌒★♪+。
都会に繰り出すかもですが…
友達は終業式の翌日から補習直前までTDRだそう。
いいもん、寂しく宿題やってるよ…(←痛仔確定)
彼氏もいないし(p悲qQДQ;)
まぁめげずに(?)せっかくのクリスマスの計画立ててください☆
でわでわ…
【2007/12/02 17:54】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あたしも淋しく宿題やってやる!!笑
あたしの友達もディズニー行くからって 補講を休むんですよ!!!
しかも担任はそれをあっさり承諾してるしッ
はーい めげずに頑張りますわぁ(´` )
【2007/12/02 18:19】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
チョコめちゃくちゃ懐かしい・・・
まあ予定はどんまい、バスケってなんで試合他のヒトが楽しんでる日にいれたがるんだろうね、僕も中1~高2までずっとクリスマス試合だった笑
まあクリスマスOFFなだけ予定を入れるチャンスはあるでしょ笑
【2007/12/03 16:11】 URL | MCARD #-[ 編集] | page top↑
*MCARDサン(・∀・*)

ですよね(´A`。)
あたしも去年まではクリスマス大会でした、、
だから特にクリスマスとか自分の中でイベントではなかったのに・・・笑;
あ でも今年の予定は無事にできましたッ(´∀`*)
とりあえず淋しいクリスマスにはならなそうです、、笑
【2007/12/04 00:02】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/83-f072ccc7
| ホーム |
