スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぬーン(´・Å・)。。
今日は防災訓練*

だから部活も自主練だった

でも うちの地区は防災訓練決まった人しか行かないし

あたしは部活も行かなかったから

完全OFFでした♪

でも前日に OFFっていうのがわかったから

今日は特にやることもなくーーー

とりあえず 朝はきたろう見て、 ワンピース見るという

小学生みたいな午前中をすごしますた

てか、普通ならほとんどの時間を学校か部活に費やしてるから

どっちもない日は何もやることなくてつまらなすぎるね(´・д・)

で 買い物行ってー 

でも何も欲しい気にならずー

帰ってきてー

ハリポタ見ようか悩みー

悩んでたら知らん間に寝ててー

夕飯食べてー

あたしの大好きなラザニアだったから めちゃたくさん食べてー

・・・運動しなきゃ

こりゃ太るわけだ(´-ω-`;)

あ でも明日は焼肉食べ放題行く(∀)♪

年末だし ちょっと奮発

楽しみ(○´▽`)
スポンサーサイト
【2007/12/02 23:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<肉(*`▽´*) 肉 | ホーム | ・゚・。+☆+。・゚・December゚・。+☆+。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/84-4417f72a
| ホーム |
